釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

りんくう釣り護岸で事故


水上バイクのライダーが落水、助けに入った釣り人が水を飲んだのか、病院へ搬送。

助けられたライダーは蘇生術を受けつつ病院へ。意識不明の重体とのこと。(7/18現在)


この時期は水難事故が増えるので、ホント気を付けましょう。


さて。


現場検証が終わってからぼちぼち釣り開始です。



これまた小さなカサゴ?釣れてることに気付きませんでした。

海草かゴミが引っ掛かってるなぁ、みたいな。



奥様はちゃっかりブラクリでカサゴゲット。

上手くなってきたなぁ。

餌もエビなら自分でつけられるし、あとは仕掛け、その前に竿の組み立てかたからか。



なんじゃコイツ? カサゴじゃないしハゼでもないし、詳しい人教え下さい。m(__)m


あとは蟹を三杯。


今日も大物に出会えませんでした。(そもそもそんなつもりも無いのですが)


次回はいつ、何処に釣行できますかね。