釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

2016/06/18 三重県遠征

久しぶりの休みだったので遠征してみました。

結果はノーフィッシュでしたが、とても綺麗な海でした。


名古屋近郊の臭いがキツイ海ではなく、磯の香りが心地好い海ですね。


海水も透き通っていて泳ぎたくなるような綺麗な海。


釣りには向かない条件も揃っていましたが、環境は最高。




ビーチコーミングを趣味にしている人には案外有名な場所なんですかね?


大変申し訳無いのですが、環境保護の観点から場所は明かせません。

言葉足らずですがお察しください。m(__)m


そうそう、今回は初めて蟹網を使ったかに釣りもやってみましたが、自作網がダメだったのか、ノークラブでした。


次回はいつ釣行できるんでしょうね。


仕事用の車に釣具載せとこ。