釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

りんくう常滑釣り護岸にて

新しい竿を手に入れてから何日が経ったのか。確かに一度は海辺で振ってみたが、魚を釣っていない。


人間とは恐ろしいもので、釣りに行けず竿を買ってウズウズしていたかと思ったら、また新しい竿を買い増ししてるΣ(´□`;)ォィ


ベイト竿、スピニング竿を新調したら...用事もあるのに無理矢理釣行!


開始10分でタケノコゲット。これまたちいサイズ。



一投する度に家内がルアーロスト( ω-、)


何個もジグヘッドが無くなります。数はあるけどね。


家内は何か得体の知れないものをフッキング。(ナマコですw)



ちゃんと口にフックが掛かってらっしゃる...( -`Д´-;A)


とそんな感じんで納竿です。

遅めのお昼御飯をイオン常滑で食べて帰路につきました。


まあ、魚が釣れただけ良しとします。