釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

出張ついでに夜釣り

松阪港で夜釣り...と意気込んでみましたが、冬装備無しでは全く無理でした。


その前に、暖かくなるまで釣り人ゼロ。


ウキ釣りと落とし込み、ルアーと手変え品変え頑張ったけどボラがウキにアタックする以外、魚信無し。


エギンガーがやって来てガンガン投げるも全く手応え無しっぽく、小一時間で納竿。


こっちも頑張りたいけど徹夜明けの無睡で挑む堤防は、そんなに優しくなかった。


結局竿を握ったまま居眠りをしてしまい、転げ落ちそうになり危険を感じたので納竿。


仕事も釣りも、体調万全で挑まないと思わぬ事故に見舞われる、肝に命じとこ。


次回はいつ行けるかなぁ~。

ポチーお願いしますm(__)m