釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

飛島村で仕事、じゃあついでに...

飛島村のとある場所で仕事です。

お昼ご飯の時間にポイント探しをしました。


貯木場の際?を発見、仕事が終わる夕方に攻めてみることに。



夕マヅメを無駄にしたくないのですが、今日は駄目ですね。


メバリングロッド、PE0.8号を巻いた2000番のスピニングリール。

スクリューテールワーム、ガルプ、あとは適当なワーム。


あかん、釣れる気がしない。

けど糸は垂れたいんですよね。ジグヘッドにスクリューテールをセットしてキャスト。



全く反応無し。場所変え品変え色々試したけどダメでした。



こういう日に限って道具が足らなかったり、エサがなかったりするんですよね。


明日はウキ釣りがしたいなぁ。

のべ竿持ってくかなぁ?


ただ、近所にエサが売って無いので明日の夕マヅメは中止かな~?


...釣りがしたい(*T^T)