釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

寒くなってきました。それでもとにかく堤防釣り

名古屋の北部から常滑へ釣行です。

時間があれば北陸を攻めてみたいのですが、如何せん明日は朝3時出発の現場が控えてるので無理はしません。



大潮でベタ凪ぎ、そよ風そして秋のうろこ雲。

釣り日よりです。しかし3週間振り?の休日をまたしても無謀な装備で釣行してしまう自分が可哀想である。



とにかく適当にコマセを作ってブチ込みます。

今回もまた、残念エサを使用。これが最後。


そうこうしてるうちにヒット!見事にウキが突っ走る!



こりゃまた可愛いセイゴくん。

スズキサイズだったら嬉しいけどねー。

大きくなって帰ってくること祈ってリリース。


さーて次はいつ行けるかな~?