釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

仕事中に時間が空いたのでつい...

先日、仕事で三重県に行きました。


二件目の開始時間までなんと5時間もある。


仮眠を取ろうと思いましたが、なかなか眠れません。


車が往来する騒音の中では寝付けないのかな?ああ、こう言うときは潮騒が良いって聞いたことある。よし、海辺へ行こう。



結構有名な日本鋼管の突堤に行きました。ああ、竿が写ってるけど気にしないで。


寝る前にちょっと釣り針を海水で洗うだけです。



うん、波が高過ぎ風が強すぎ。ライフジャケット無しでこんなところにいちゃ駄目だ。


ということで漁港へ移動。写真はありませんがすごく良い場所を発見しました。


またの機会に狙ってみますか。


そう思いつつ、仮眠です...