釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

飛島村を再攻略

11/19と20、連夜で攻めてみました。



これは真似しません。

さすがにいい歳してやったらみっともない。

見てたら恥ずかしくなってきたので写真を撮りました。(なんじゃそれ)


足元のボラやセイゴ(といっても60cmは遥かに越えている)も全く見向きもしない。

そんなエサがこちら。


マルキューのワゲット!Σ(゚∀゚)インド人もビックリ


見事に騙される自分がチョット可愛い。


さて。


目の前には魚影があり、何だか釣れそうな気がするのに釣れない。

よーくみるとエイが泳いでる~。


みんな逃げるよね。

あーだから今日はハゼもコチも見ないのかな。


やっぱり、30分とかそんなんじゃ簡単には釣れないね~。


今度は真剣に釣れる釣りをしてみたいと思います。


まあ防波堤とか堤防、波止ですがね。


ポチーお願いしますm(__)m