釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

2016/05/02 ココナッツビーチ伊良湖

ココナッツビーチ伊良湖の南側、マリーナ伊良湖で穴釣りです。


初めてワームでの穴釣りなので、釣れなくても当たり前ぐらいに思ってました。


ところが開始30分も経たずに...



キマシタ!タケノコ!良型です。

適当なサイズ計測で28cm、丸っと太ってます。


ヒットルアーはガルプ(Gulp!)デビルホッグREDです。


エギンガーは突堤の先の方へ行ってましたが、堤が始まる麓ぐらいにあるゴロタ石を狙いました。


先日の生き餌は残ってないし、ワームも二種類しか持ってないという悪条件でしたがボウズは逃れました。(気にしてませんが)


次はいつ何処へ行けるやら...。