釣り人bataの日記帳

釣り関係の話をメインに語るブログ(の予定)

五目釣りの筈が...

虫餌を持っていかなかったのは失敗だったかな。


常滑周辺の漁港でお昼過ぎに棹を出しました。



2度と買わないと誓った筈の○キューのエビ。

間違えて買っちゃった時点で気付かなきゃね。


まーほんとに使いにくい餌。

柔くて海水に着くと即座に中身が溶け出してカラのみになる。


こりゃあかんわ~ってウキを見てたら魚信あり!


「ツツツ~・・・」キタ━(゚∀゚)━!


ギューン!と引き込まれて興奮したせいであわせが一瞬遅れた...( -д-)


ばらしちゃったよ~( ω-、)


その後はあたりはあるものの乗らず。


キュウセンが釣れただけでした。



無念過ぎる~。


2週間ぶりの休みがこれでオシマイ。


次はいつになるやら。


ポチー